うったえたいことがないとうったえたい

思いついたことを書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

とよフェス2017 in 豊島に参加してきました。その2

さて、空前絶後のお祭りの当日です。 前日の模様はこちらになります。 wagit.hatenablog.com 当日、起きたのは8時ぐらいです。 快適なお宿だったので、ぐっすり眠れました。 晴天でさわやかな朝でした。 空がきれいです。地元の空はPM2.5で曇ってることが多…

とよフェス2017 in 豊島に参加してきました。その1

イエェェェェェェェイ!!!! 空前絶後の!!!!! 音楽イベントに参加してきました。 その名も「とよフェス2017」。 toyofes2017.matrix.jp 広島県呉市にある豊島という離島で、開催されるイベントで、豊島に縁のあるグループ・個人が出演します。 今…

おんせんがもりあがってきた

去年の話になりますが、温泉をこよなく愛する私は温泉巡りでもしようかと思って、こういうものを購入しました。 これはスパポートといって、このスパポートをもって別府の温泉をめぐるスタンプラリーを「別府八湯温泉道」といいます。 入浴した温泉の数に応…

広島旅行(呉市豊島~広島市)

GWは1泊2日で広島旅行に行ってきました。旅行の主な目的は呉市豊島で地域おこし協力隊をしてる友人宅で飲むことですw 家のみ久しぶり。ついでですが、広島市観光と5/28(日)に豊島で開催される音楽フェスにバンドで出させてもらうことになったのでその練…

旅ラン

ちょっと前に知ったんですけど、世の中には旅ランって言葉があるらしいですね。 そのまんま、「旅先でランニング」をすることみたいですが。 地元で時たま走っているコースが旅ランにむいてるんじゃないか?と思ったんで紹介しときます。 コース:小倉街道(…

2017年やりたいこと。

2017年になったので新しいことでもいうことでブログを始めてみました。 常日頃、思ってることとかやったこととかを文章化してるとボケない気がします。 最初のブログネタははてなブログがいいお題出してきたので、乗っかってみます。 ・今週のお題「2017年に…