うったえたいことがないとうったえたい

思いついたことを書いていきます。

おんせんがもりあがってきた

去年の話になりますが、温泉をこよなく愛する私は温泉巡りでもしようかと思って、こういうものを購入しました。

 

f:id:wagit:20170522213633j:plain

 

これはスパポートといって、このスパポートをもって別府の温泉をめぐるスタンプラリーを「別府八湯温泉道」といいます。

入浴した温泉の数に応じて、段位が認定され、88か所めぐると「温泉名人」の称号を得ることができます。

「温泉名人」は栄光の「金の刺繍入りタオル」を手にすることを 許される・・・とのことです。

なんて魅力的なんだ・・・。

↓これですね。

beppu88.com

ちなみにスパポートの中は↓こんな感じです。

有効期間満了日、気合はいってますww

f:id:wagit:20170522214545j:plain

 

現在、3つデス・・・。先は長い。

f:id:wagit:20170522214839j:plain

 

一緒に回ってくれる方募集中ですwww

 

次は過去に巡った温泉の感想でも書いていこうと思います。